こんなところに地中海料理!人気のスペイン料理店 パエリアやアヒージョで美味しいワインを!

訪問日
2024.6.5
6年ぶり2度目の訪問です。
あの頃はお店に小さかった娘がいらっしゃいましたね~
もう6年も経てばさすがにいらっしゃらなかったです(笑)



この日はランチタイムに訪問
一応、平日でしたが予約していきました。
すると、テーブル席が最後の1席だったのでさすがの人気が伺えますね~

ランチタイムでしたが
単品オーダーでゆっくりさせてもらいました。
ランチタイムの戦争時にすみません(笑)

時間はたっぷりあるので
調理は合間でいいのでビールやワイン飲んでゆっくり待ってまーす
♪と声をかけのんびり食事を楽しみました。

 



≪タパス≫
パテを焼いたバケットに塗って
安定のおつまみでした♪

 



≪カキのアヒージョ≫

 


これ、かなり好きです。
勿論、カキは美味しいのですが
カキエキス抜群でバケットに浸しても
抜群に旨かった~

 


白ワインはかどりました(笑)



≪ブランチャ≫
・プレミアえぞ鹿

 


癖もなく赤身でヘルシーお肉
罪悪感無です(笑)

 


赤ワインがはかどりました♪

・チキン

 

 


これ次回も頼みたいくらいに美味しかったですね~
勿論、とりなんでヘルシーですが
食べ応えあって柔らかくて
赤でも白でもいけるお肉でした♪


≪パエリア≫

 


イカスミにしてみました。
王道の味はよく食べますが
イカスミのコクを感じたくて(笑)

 


やはりコクが凄かったですね~
これ、好きです♪

忙しい時間帯にも関わらず
有難うございました~
とても美味しかったです♪
ご馳走様でした!