コスパ抜群のすすきの老舗鰻屋さん 酒のアテも充実している大好きな鰻屋さん! わさび醤油でいただく≪志ら焼≫もなかなか旨い!

訪問日
2024.6.2
コロナ禍のだった2022年の夏以来ですね~
確かあの時は【重・丼】のみの営業でした。
酒飲みの私は何でもアテから入りたい・・(笑)

 



今回はアテからいけますね~(笑)
って、かど屋さんのメニュー、実は全部食べてるので
食べるものは決まってますがw

かど屋さんはジョッキはないので
中ビンで乾杯です。




≪串物≫
・きも串
・ひれ串
・うな串



まずはこの鉄板串トリオでグイっといきます♪
どれも美味しいですよ~

次に≪かにみそ和え≫を頼む。
これは日本酒飲むので必需逸品です。

 



お次は≪う巻≫をオーダー
ふわふわの玉子焼きに鰻が♪
酒進みますね~

最後に鰻の≪志ら焼≫をオーダー
鰻重にしようかと思ったのですが
まだ、お酒が飲み足りない。。。

 



話し合いの結果
次の店の寿司屋さんになったので(笑)
鰻重は次回にします(笑)

志ら焼旨かったな~
わさび醤油でいただくうなぎもいいもんです!
ほんとここの鰻は安くて旨い!

 


このクオリティの鰻をこの価格でいただけるのはありがたいお店です♪

ご馳走様でした~