北見出張時にはお邪魔する 落ち着いた大人の居酒屋♪創作和食を楽しみながら大好きな日本酒をたしなむ♪

訪問日
2024.5.30
いつもお世話になってる
北見でゆっくりと和食を楽しめるお店
【料理や房】さん



出張の時、お世話になってます。
こちらのお店のお刺身はいつも美味しくて量も丁度いい。
特にマグロがいつもうまい♪


カウンターで作る料理を眺めながら
ゆっくりできる。
今回は仕事もうまくいって
1人で祝杯です。
出張先でこういうお店があるのは嬉しいもんですね~

・お通し


・お刺身おまかせ


・行者ニンニク醤油漬け


・サクラエビのかき揚げ



どれも相変わらずうまい♪

 

 



大好きな日本酒をもっといきたかったですが、明日も早いので今回は3種類いただきました。

 




北見の和食でおススメの一軒ですね!