食べログTOP5000にも選出されてる!大人気の沖縄そば屋さん♪おススメは バラ・てびち・ソーキが入った【スペシャルそば】♪

訪問日
2024.5.28
沖縄に来て、まだ沖縄そばを食べていない(笑)
飛行機に乗る前に立ち寄ったお店
【すーまぬめぇ】さん

 



ここ、食べログTOP5000にも選出されてる
間違いのないお店



古民家で雰囲気も抜群にいいお店です。
お店に行くにはレンタカーが無難かと思います。
結構狭い道を入っていくので運転にはお気を付けください。
駐車場は数か所に完備してます。



最後のオリオンビールで乾杯し
個々に好きなものをオーダー



私は決めていた【スペシャルそば】をオーダー
これ、バラ・てびち・ソーキが入ってる最強のそばです(笑)
勿論、人気№1のそばです。



運ばれてきたスペシャルそばは、超贅沢な逸品
全て食べれるのが嬉しい♪
じゅーしーもいただきましたが
ここのじゅーしー、かなり好きでした♪
これもおススメです!



楽しかった沖縄の〆にふさわしいお店でした♪

 


ご馳走様でした~