カフー リゾート フチャク コンド・ホテル内 アネックス棟12階 宿泊者朝食会場の1つ♪朝から【あぐー豚】しゃぶしゃぶが食べ放題! じゅーしーやスパムの太巻きもあって充実の内容!

訪問日
2024.5.26
宿泊ホテル≪カフー リゾート フチャク コンド・ホテル≫

 

 

レストランの1つ
【琉球BBQ Blue】は夜は焼肉・しゃぶしゃぶがいただけるお店
朝は宿泊者の朝食会場の1つにもなってます。

その中でなんと!
【あぐー豚】のしゃぶしゃぶがいただけるんですが
セルフで食べ放題です!

 


沖縄に来たらあぐー豚のしゃぶしゃぶを食べる予定を組む方はたくさんいると思いますが
ここに泊まると、お店にわざわざ食べに行く必要がなくなってしまうんです(笑)

さて、山盛りに積まれた豪快なお肉!
タワーのようにそびえたっております(笑)



メニューは和食メインで色々ありましたが
やはりここはしゃぶしゃぶを豪快にいただきました。

【スパムの太巻き】や【じゅーし】もあって
大満足の朝食でした。
〆の麺もラーメンではなく沖縄そばの麺!



ここはホテル内でも人気ある朝食なので
混んでます。
隣にインフィニティプールがあるので
そこでゆっくり待機して待つ感じです。

 



待ち時間にゆとりもって行くことうをお勧めします♪