夜のコース料理のボリューム!ドリンクやワインボトル価格も優しいお店!ホテル自慢の琉球イタリアを是非✨

訪問日
2024.5.25
沖縄家族旅行初日
この日は妻の誕生日でもあり
こちらの【ザ オレンジ】さんで食事をとりました

 


カフーリゾート フチャク コンドホテル ホテル棟1階にあり、沖縄県産の食材を生かした琉球イタリアが楽しめる雰囲気のいいレストランです。



まず、スタッフさんの対応や気さくな感じが気持ちよかったですね~
なんか陽気で沖縄感ありました~

コースでお願いしてあったので
料理はお任せです。

事前にコース内容は以下のようにお願いしました。
メインの肉と魚に関しては
ワガママ言って2種いただきました(笑)

・本日のアミューズ



・近海鮮魚のカルパッチョ フレッシュトマトとオリーブのソース



・明太子クリーム リングイネ



・近海鮮魚のアクアパッツァ アーサー風味 OR 近海鮮魚のポワレ ソースピストゥー 季節野菜添え  +¥600

 



・県産豚ロースのグリル パイナップルソース OR 
 US産牛フィレ肉のグリル 120g ホースラディッシュクリームソース  島野菜のフリット +¥1,000

 



・萬座バゲット



・マスカルポーネのセミフレッド



・コーヒー



どれもひと手間あって美味しかったですね~
ソースや付け合わせにアーサーのソースや海ブドウなんかもあり
沖縄感じたイタリアンでした♪

ワインも白2本 赤1本
飲みすぎですね(笑)

 



ただ、コース料理、ドリンクやワインボトルも
良心的で驚きました!
この物価高にも関わらず
ホテル価格破壊ですね(笑)

家族みんな満足でした
ご馳走様でした~