通し営業!リーズナブルに昼からお好みでお酒を堪能できる!ネタは100円台~高コスパ! 

訪問日
2024.5.4
札幌には沢山のお寿司屋さんがありますが
お昼時間にゆっくりお好みでお酒を楽しめるお店ってありそうで
中々無いもんです。



ランチタイムはランチのセットだけで
お好みは出来ないとか
お昼営業時間が短く
2時には退店しなきゃならないとか
中々、好条件が無いもんです。

すすきのにある
す〇ざん〇い さん位かな~?

しかし
ついに見つけた!
通し営業で昼から時間も気にせずに
ゆっくりお酒を楽しみながらお寿司を堪能できる店!

【築地玉寿司】の丸井今井店さん



いや~最高ですわ♪
お酒もそこそこ揃っていて
何といっても安い!
地酒1杯がほぼ600円

 


最近の寿司屋さんでは中々無い価格帯♪

お好みでのお寿司も
回転寿司とさほど変わらない価格帯♪

 

 

 

 


素晴らしい~
1貫100円台からあって
平均で300円前後がメインかな?
大トロでも500円とリーズナブル



ネタも種類豊富で
逸品料理もあって夜に行くお寿司屋さんと
変わりなく楽しめますね~



日本酒5杯いっちゃいました(笑)
ドリンク全部で10杯飲んで
お好みで堪能して
この価格はコスパはかなりいいと思います。

また行こう~
ご馳走様でした~