継ぎ足し40年以上 すすきのを見守る昭和創業の老舗焼鳥店!

訪問日
2024.4.24
会社の人間3人で訪問です。

 


こんなところに焼鳥屋さんあったんですね!
しかも、いつも通る路面だし。。
いや~知らなかった~

ネットやふんわり情報によると
創業は昭和57年らしいです。
さだかではありません。
にしても、店内は昭和を感じる。
かなり年期も入っており
焼鳥屋さん!って感じします。

タレは創業から継ぎ足してるようで
深みを感じます。

焼物は最初にお任せ3種を頼みました。
ちなみに5種もあります。

 

 

 


出てきたのは、豚精、つくね、鳥

ビールやお酒が進み
次はお好みでオーダー



モチベーコンや豚レバーや砂肝
なんかをオーダー

 


どれも美味しかったですよ✨

大人がまったりできる
焼鳥屋さんですねー✨

ご馳走様でした。