価格破壊!いくら入りのサーモンユッケ丼1,000円!真ん中の卵を黄崩して至福の一杯♪飲み放題も有って昼呑みにも最適♪

訪問日
2024.3.8
狸小路5丁目にあるからくさホテル 1Fに
海鮮どんぶりの旨い店
【札幌海鮮丼専門店 すしどんぶり】に行ってきました。
ホテル1階ですが入り口は狸小路側からの方がわかりやすくなってます。

 


こちらのお店では なんと1000円で食べれるお得などんぶりが!
【サーモンユッケ丼】がなんと1000円!

 

 


しかもこのサーモンユッケ丼にはイクラも散りばめてある豪華などんぶりです!
真ん中には卵黄が乗っていてご飯も300gとボリュームも十分!

 


インバウンドで物価高騰の中
こちらでは、お得などんぶりがどんどん出てきそうな予感がします☆
まずは【サーモンユッケ丼】お試しあれ♪

他にも美味しそうなどんぶりが多数あって
【雲丹・いくら・まぐろ丼】をいただいてみました♪

 

 


雲丹が甘くておいしかったです。
時期ではないのにこれだけ美味しい雲丹を出すのは中々ですね~

他にも飲み放題がありまして
ビールや日本酒・焼酎・ワインなんかも飲めます。

 



今月の半ばから通しの営業になるようですので
昼飲みなんかにもいいですね~

美味しかった~
ご馳走様でした~