落ち着いて個室でいただける居酒屋さん

訪問日
2024.2.28
仕事で北見に来とりました。
今夜はお客さんと食事でこちらの居酒屋さん
【味わい酒房咲くら】さんに来ました。

 


いつも泊まる宿の斜め向かいなので気にはなっていました。
場所は四条四ルモンの隣にあるのでわかりやすいと思います。

店内は個室で仕切られてる感じで
ゆっくり食事ができる感じです。

 

 


今日は三人で訪問し、色々頼みましたが
一番印象に残ったのは
【玉葱のホイル焼き】ですね~

 


北見の名産品で甘くておいしかった~
これおススメです☆


私は喫煙者なのでむしろ嬉しいですが
全面的に喫煙可なので吸わない方は認識して訪問した方がいいと思います。
ご馳走様でした~