隠れ炉端!ホントに秘密感が凄い!地下に潜ってからのインターホン!炭の灯り火で暖かな空間♪

訪問日
2024.2.14
最近インスタでよく見かけるお店
【閼伽】さんに妻の招待で来てみました。
いや~インスタで見た通り
秘密感が凄いですね~



1階の路面に入り口があってそこから地下へ

 

 


地下に着くと広いスペースがあり、インターホンがあります。
なんか特別感ありますね~

お店に入ると
少し暗めで落ち着いたカウンター席が広がっていて
囲炉裏が目に留まります。お店が暗いから余計に炭の灯り火が目立っていました。



コースは3種類
・6000円 ・8000円 ・11000円

今回は1番上の11000円コースでお願いしてあり
こちらのお店は飲み放題もあり
今回は色々な地酒が楽しめる
ワンランク上のプレミアム飲み放題を付けていてくれました。
日本酒好きなのでありがとう☆

【前菜】
4種の盛り合わせ
どれも手がこんでておいしかったです。



【お造り】
好物のキンキの炙りが入っていて
マグロもしっとりしていました☆
うにも甘くて良かったです。



【キンキの利休焼き】
脂の乗っていて
すごく美味しかった!



【河豚の天ぷら】
身の弾力もあり塩でいただきます。
お酒進みますよ~



【黒毛和牛いちぼ炭焼】
とにかく脂と赤身のバランスのいい部位でした
脂が程よく乗ったローストビーフ的な感じでした。



【うなぎと山葵 土鍋ご飯】
問答無用に美味しかったです。
2合もあったんですがペロリでした(笑)

 



【甘味】
オレンジ

 



≪いただいた日本酒≫※プレミアム飲み放題

【天寶一】  株式会社 天寶一        広島県


【山 本】  株式会社 山本酒造店      秋田県


【 貴 】  株式会社 永山本家酒造場    山口県


【楽器正宗】 合名会社 大木代吉本店     福島県


【龍吟虎嘯】 富士酒造 株式会社       山形県


【不老泉】  上原酒造            滋賀県




まだまだ色んな銘柄が揃ってました。
日本酒がたくさん飲めるプレミアム飲み放題は
価値ありですね~

ご馳走さんでした~