サラリーマン&出張族のオアシス!プレミアム晩酌セットがやばい!5000円でこんなに出るんですか!?しかも飲み放題付!

訪問日
2024.1.29
北見に出張です。
久しぶりにお邪魔させていただきました。
こちら【櫓鮨】さん
凄いんですわ。。



お客さんの大半はオーダーする
【プレミアム晩酌セット】5000円



小鉢や漬物が何品か出てから

 


お刺身やその日の焼き魚や煮魚が出てきます。

 

 


季節の逸品なんかも出てきて

 

 

 


最後に握りが4貫出てきます。
そしてなんと90分飲み放題ときたもんだww
日本酒も揃っていて飲み放題なんですよ~

色々な価格の高騰でビールが2杯までとなりましたが
焼酎や日本酒はたくさん飲めるので問題なしです♪

サラリーマンや出張族のオアシスですね~

 



追加で数品頼みましたが
お財布に優しいお店です♪
ご馳走様でした~