福岡タワーを眺めながら過ごせる落ち着いた食事処

訪問日
2024.1.23
この日は悪天候。
屋台なんかも行きたかったのですが断念
ホントに寒かったです。大雪警報出ていて交通障害もあり
水炊き長野さんを後にして
ホテル【福岡サンパレス】さんに直帰。

 


水炊き長野さんに近いホテルを探して予約したため
中途半端にホテルに近く
タクシーも呼べず(笑)
激寒の中、根性で帰ってきましたw

部屋に荷物を置き
ホテル9階にある【旬菜和食銀河】さんへ

 


基本、予約制の和食やさんなので
アラカルト注文でいただけるメニューは少なく
頼める料理は限られてます。。

 


窓際の席に案内され大きな窓からは福岡タワーが一望
景観がとてもいいお店でした。

飛び込みだったので
食べ物でオーダー出来たのは【晩酌セット】
それに付いてるお刺身と小鉢をアテにゆっくり過ごせました。

 



ホテル内のレストランって中々旅先では朝食以外の
利用頻度が少ないので少し新鮮で良かったです。



ご馳走様でした~