ご当地グルメが嬉しいドーミーインの朝食!長崎の名物が味わえる✨

宿泊日
2024.1.21〜1.22
長崎市内の宿泊でお世話になりました。
最初は夜景の見えるホテルも考えていましたが、
長崎新中華街の中にあるので立地的に抜群!



昨夜の【いけ州居酒屋むつ五郎】さんの予約もあったので、宿泊ホテルは山からの下山を決断
こちらのドーミーインさんにしました(笑)

普段、仕事なんかでお世話なっているので
安心感がひどい(笑)
【アメトーーク】でもドーミーイン芸人の回があった位に愛されてますね〜

今更ですがドーミーインのサービスは素晴らしい。

・アイスのサービス 夕方〜
・夜鳴きそばサービス 21:30〜23:00
 (23:00以降はカップ麺のサービス)
・乳酸飲料サービス 朝〜

その他、温泉やサウナの完備
ベッドはシモンズ製等、ビジネス料金で居たせり続くせりです。

さらには朝食が素晴らしい
ドーミインさんは
ご当地グルメを必ず取り入れた朝食になっています。



こちら、【ドーミーイン長崎新中華街】さんは
皿うどんや長崎ハトシが朝食に並んでました。
中華粥なんかもありましたね~

 

 

 


さすがです。



お世話になりました~