鰻を身近に!コスパ抜群!松で2600円は企業努力を感じる!

訪問日
2023.12.20
最近、鰻のコスパがいいお店が増えてきている気がします。
ありがたいですね~
こちらの【鰻の成瀬 札幌店】さんもその中の一軒!
2023年の8月にオープンし、全国に系列店も続々オープンしているようです。
北海道にはうなぎ屋さん自体が少ないので
こういった鰻のチェーン店は珍しいですね~

 





さて、この日は4人で訪問
車は店前に3台停めれます。
メニューはいたってシンプルでドリンク以外はこれだけ。
・松 2600円
・竹 2200円
・梅 1600円

この単価は中々の神価格ですね~
つまみやアテも欲しいところですが
安価に抑えるコストを考えるとわがままは言えません。
鰻を食べながらビールや酒を飲んでも
1人3000円位でおさまってしまうコスパの良さには脱帽です。

 



自分は松をご飯大盛+100円で頼みましたが
ボリュームも味もこの金額なら申し分なしでした。



高級店や老舗で食べるイメージの鰻が安価で気軽に食べれる時代になってきたのですかね~
ご馳走様でした~♪