ハンバーグ専門店!あか牛(褐色和牛)を使用した牧草牛100%の『挽肉玉ハンバーグ』と牧草牛+放牧豚+蝦夷鹿を使用した合挽『肉屋の本気ハンバーグ』

訪問日
2023.12.18
厚真町の人里離れた場所にあります。

 

 


ハンバーグの専門店【真鹿】さん
マイレビ≪流れ星≫さんのインスタで知って行ってみました。
メニューはハンバーグのみのいさぎよさ。

 



木の温もりがあって暖かみある店内
愛想のいい店員さん達
気持ちのいいお店です。


さて、ハンバーグは2種類
・あか牛(褐色和牛)を使用した牧草牛100%の『挽肉玉ハンバーグ御膳』
・牧草牛+放牧豚+蝦夷鹿を使用した合挽『肉屋の本気ハンバーグ御膳』

ハンバーグは1個110gで
個数や肉の種類は選べるシステム
わたしは下記のようにオーダー

★あか牛(褐色和牛)を使用した牧草牛100%の『挽肉玉ハンバーグ』 1個
★牧草牛+放牧豚+蝦夷鹿を使用した合挽『肉屋の本気ハンバーグ』  1個
 トッピング カチョカヴァロチーズ  

1個ずつ肉を変えてオーダー
※迷っていたら店員さんが1個づつでも大丈夫ですよ~と親切におっしゃてくれまして☆


ご飯と味噌汁、サラダが先に運ばれてきます。
数分後、七輪の上に熱々の鉄板に乗ったハンバーグが運ばれてきました♪
ジュージューと素晴らしいサウンドです♪

 


食欲がそそります☆

とにかく熱々ジューシー
10分たっても鉄板からジュージューサウンドが鳴りやまない(笑)

 


素晴らしい~

ソースは4種類
・真鹿特製 北海道和風ハンバーグソース
・きざみ生姜しょうゆダレ
・真鹿特製ポン酢
・真鹿ハンバーグソース

わたしは 人気の【真鹿特製 北海道和風ハンバーグソース】でお願いしました。
とにかく、お肉が肉々しくて美味しい!
赤身の旨さを感じれます。

 

 


ジューシーなのにヘルシーな感じ
女性には嬉しいハンバーグなので2個はいけちゃいますね~

脂たくさんハンバーグじゃなく
赤身の旨さを感じる
とっても美味しいハンバーグでした!
 
また食べに行こう~
ご馳走様でした♪

※インスタにはジュージューサウンドが動画で入ってます(笑)