気取らず楽しめる本格イタリアン!手の込んだ料理が前菜からメインまで揃ってる☆彡

訪問日
2023.12.2
白石区にあるイタリアン
【トラットリア・ノブ】さんに来てみました。

 

 


車で南郷通りを走っていて
イタリア国旗をよく見かけたいたので気になっていました。
店内は落ち着いたカフェのよう✨

 


13時少し前に訪問しました。
テープ席は満席
丁度、一組帰り窓際席があいた。
ラッキー✨

ランチコースは3つありましたが
ワインも飲みたかったったので
単品オーダーにしました。



ビールを頼み
まずは【寒ブリのカツレツ】をお願いしました。
これ、うまかった~

 


中は超レアな感じです。
ブリをカツで食べたのが初めてだってので
かなり面白く美味しい料理でした。



白ワインを追加し
次に頼んだのは
【タチのムニエル】
ゴルゴンゾーラチーズとクリームソースでいただきました。

 

 


チーズが結構強く出てるので、ゴルゴンゾーラ好きにはおススメです。
きっとパルメザンをふりかける位が丁度いいかもしれませんが
私は好きでしたよ~


白ワイン追加


次に頼んだのは
【ワタリガニのトマトクリームパスタ】

 


蟹の風味が効いていて
これは旨い!
クリームにパンチあるので食べ応えありです。



赤ワンを追加し


最後にメインをオーダー
【牛ほほ肉の赤ワイン煮込み】

 


この日はスネ肉という事でしたがオーダー
かなり煮込んであるのわかります。
柔らかくても繊維質はいかされてる
丁度いい煮込み加減

 


赤ワイン進みましたね~

女性客が多くランチタイムは混んでます。
そんな忙しい中、単品での対応ありがとうございました☆彡
大満足です♪
リピートしますね~
ご馳走様でした☆彡


※オーナーシェフと女性の2人で対応しているので
混雑時のオペレーションについては
ご理解宜しくお願いしますとHPでも記載してあります✨