オープンキッチンのカウンターでいただく本格イタリアン✨百名店にも選出✨開放的な店内は雰囲気抜群✨

訪問日
2023.10.13
以前よりチェックしていたお店

 


雰囲気抜群のオープンキッチンのカウンターでいただける本格イタリアン✨
結婚記念日で利用させていただきました。



店内は本当に開放感が抜群で
奥行あるカウンターでゆったりと食事を楽しめるようになってます。

この日、18:30からの予約をしていました。
先客が1組テーブル席にいらっしゃいました。
後からは3組。
来られるお客さんは品のある方ばかり
大人の雰囲気ですねー

丁寧にカメリエーレさんが話しかけてくれ
ドリンクをオーダー



アミューズは
イチジクとちわ使った料理とお菓子のような物

 



続いてスープなんですが
こういったレストランはポタージュのようなスープを想像しましたが、きのこをふんだんに使ったサラッとしたスープ きのこのエキスが凄かった✨



次は魚料理
鯛を使った料理で何とも火加減が絶妙
外だけが上手に焼き上がっていて
中は生に近く 食感良くてソースも美味しかったです✨

 



次はホッキを使ったオイルパスタ
オイルの風味が良くて
ホッキはあまり得意ではないのですが
美味しくてペロリといきました✨

 



赤をオーダーし

 

 

続いて来たのは
ラビオリ
鶏肉が詰まっていてバターチーズのソースが
絶品でした✨

 



お肉料理は柔らかい赤身肉
産地は忘れましたがとにかく柔らかく美味しい
肉そのものを味わうのに、こだわりのお塩だけで✨

 



デザートのりんご ストゥルーデルも
お菓子のマカロンも
手が混んでて美味しかった~

 

 



また行きたくなるお店でした。
季節のメニュー変更楽しみです☆

ご馳走様でした~