キジの焼鳥!弾力ある食感が素晴らしい!

訪問日
2023.9.18
愛媛県から四万十川に移動中
立ち寄った道の駅【道の駅みま】
ふと、いい香りがする。。
何かを焼いている。
ん??何だろう?

 

 



お!キジの焼き鳥のキッチンカーが出店してました。
車の名前を見るとこちらのお店
【鬼北ダイニング フェザン フィレール】さん

 



これは旨そうだったので、キジのもも肉1本いただいた。



弾力が凄い!
食感がたまらないです。中々、キジを食べる事がないので
ラッキーでした♪



お店の方が美味しかったらレビューしてくださいとおっしゃっていたので
レビューしました(笑)

 

 


美味しかった~
ご馳走様でした♪