北見の夜の〆に!玉葱味噌&チャーマヨ!

↑   ↑

食べログきょうかめ≪麵屋ななしぐれ≫最新記事

訪問日
2023.8.30
出張先での訪問です。
焼肉を食べ、ボーリングをして
多国籍料理を食べ。
最後に一人こちらのお店へ



もう、胃がバカになってるのはわかるんですが
止まらない食欲(笑)
っこは北見。名産のたまねぎを使った味噌ラーメンがありまして
いただいてみました。




濃厚な味噌スープに玉葱の旨味がしっかりスープに溶け込んでいて
旨かったです。
揚げた玉葱が香ばしくて美味しかったですね~



それにプラスして
チャーマヨを頼んでしまった。
これ、1個が結構でかいので
中々パンチありました。。



深夜に玉葱味噌ラーメン&チャーマヨ
これは胃もたれして肥えていく一方です。

年齢を重ねて代謝も落ちてきてるし
少し深夜の暴食は控えなければ・・・

でも美味しかった(笑)
ご馳走様です。