すみれを進化させた旨さ!かなりいい!

↑   ↑

食べログきょうかめ≪麺屋 凪冴≫最新記事

訪問日
2023.8.20
久しぶりに来ました。1年半ぶり位かな?

 


久しぶりに食べたけど
やはり旨いな・・・相当に旨い・・・
すみれを更に濃くした感じというかコクがすごい
濃い目の味噌好きにはたまんないお店じゃなでしょうか?





さて、ここは勿論!
味噌一択ですが、お得なセットもあるんです。
【好きなラーメン+味玉+ミニ鶏そぼろ丼】1120円!
これはお得だからいっちゃいますよね~

さて、着丼した途端にもう匂いが・・
写真や動画を撮ってるがカメラが手に付かない(笑)
早く食べたいwww

撮影終了してスープをいってみる
やばい。。
旨すぎるw
ほんとに旨いw
相当に好みのらーめんです。
すみれや彩未好きな人は是非行ってみてほしいです。

麺も抜群でぷりぷりで中太縮れ
どうやったらこんなに旨いらーめんが・・



やっちゃいけないがスープまでいっちゃいました(笑)



ご馳走様です~