孤独のグルメ2022大晦日スペシャル 苫小牧市《味の五十番》【カレーもやしラーメン定食+こってり】ラードで炒めたもやしが癖に♪

訪問日
2023.7.13
孤独のグルメでロケ地となり
いっそう人気がでたお店
苫小牧市にある【味の五十番】さん
元々、塩のこってりが大好きで何度かお邪魔していましたが
まさかの孤独のグルメ出演!

 


店舗裏にある駐車場は満車で少し待ちました。

井之頭五郎さんが食べた
≪カレーもやしラーメン+こってり+定食セット≫をオーダー
絶対にミーハーと思われたに違いない(笑)



ここはラードで炒めたもやしがウリで
ラーメンが香ばしくてコクがあってうまい!

 


いつもの塩とは違って、カレー味でも負けない香ばしさ!
旨かったな~

 

麺も好みの中太縮れ麺
ほんとモヤシの旨さを感じてください。
あと、+20円か30円でこってりにできるので是非!



セットの定食は半熟の目玉焼きとキャベツにライスが付きます。
満足なセットになるの間違いないのでセットはおススメ!



ご馳走様でした