気軽にカフェ飯♪店主こだわりランチ♪

訪問日
2023.7.6
小樽に仕事で来てました。
ん??
知り合い発見!
こちらの【イチカフェ】さんに入店を目撃
ストーカーのように追っかけ入店(笑)



すぐ集金終わらせて来ます!と、セリフを投げつけ
15分後に入店(笑)

落ち着いたお洒落なカフェにおじさん2人が
カウンターに並ぶw
キーマカレーのランチセット 1200円をオーダー
ドリンクとサラダ付でお得なセット

 



世間話をしながら待つ
すると。おじさんがおじさんにホテルが取れないと相談
だから、少しだけ若いおじさんが頑張って取ってあげました。



ご褒美に、少しだけ歳が上のおじさんが
ご馳走してくれました(笑)

 



とろーりの目玉焼きが乗っていて
美味しいキーマカレーでしたよ~
カフェ飯って久しぶりに食べたな~
おじさんでもカフェに入れる勇気をもらいました(笑)
ご馳走様でした。