1人焼肉にはもってこいの空間!カウンターで肉を食らって最後は〆の目丼!壁掛けのTVもあるのでゆっくり1人焼肉堪能♪

訪問日
2023.3.31
出張での孤独のグルメ
今夜も北見。。。
昨夜、お客さんとたらふく飲み
若干、ダルさはあるが なぜかホルモンが異常に食べたくなった。。

北見と言えば焼肉の街
いかないわけにはいかない(笑)



さて、とはいえ1人焼肉は空間が大事
テーブル席で1人焼肉は苦手だ・・
カウンターで1人焼肉が理想だが・・
色々検索して見つけた
【ホルモン焼 板門店】さん


 



ここ、グルメ系ユーチューブでも見たことあったな~
ここに決定

店に入ると・・
うわ~

 


最高じゃないか!コの字カウンターでTVまである
この日は巨人の開幕戦
巨人ファンではないが、1人飯の時に野球がかかってると
何故かホッとする(笑)

 

 

 






まずはホルモン
鮮度いいのわかりました
下処理も綺麗
すげー旨かったですわ





次にせせり
裏切らないですね~(笑)
鉄板です。



ソーセージは2種類ありました
ポークとポロニア
1本づつもらいました




たまらん・・・

 




続いて
牛サガリと豚サガリ
どちらもオーダーしましたが
結果、自分的には豚サガリが好きだったな~
噛み応えあって旨味をより感じたのは
豚だったな~




旨いな~





あとタケノコのオーダー
いわゆる動脈ですな
食感が特徴的でコリコリしてて
美味しいです

 

 

 


〆に名物の目丼をいただきました
これ、いいですね
かなり好きっす
塩コショウベースで玉子とご飯が
抜群に旨い♪




減量中でなければお代わりしてます(笑)


美味しかったです
ご馳走様でした。