トータル的に美味しい♪小上がりは広々です♪

訪問日
2023.3.30
出張北見です。
お客さんとこちらのお店
【酒食家せんじゅ】さんに来ました。
初訪問です。
お客さんが昔はよく利用していたようです。



お店に入って左奥の広い小上がりに座り
ビールで乾杯。

お刺身は本マグロが美味しかったな~
ねっちょりしっとりしてた(笑)



焼鳥の鳥ニンニクもかなり好みでした。



ブリカマは中々パンチありました
ブリは基本得意でないのですが
煮物やカマ焼きは好きかも



天ぷらやゴボウ揚げてもらい
日本酒が止まらない・・・
いつもすみません(笑)




すると
お客様からサプライズで【能作】のりん製のグラスをいただいた



むっちゃ欲しかったので
超嬉しかった~

ありがとうございます。
ご馳走様までした。