訪問日

2023.3.28

 

ちょいと間空きましたが
近所の串鳥来ました。

 



いつの間にか
オーダーがQRコードでスマホ注文なってました。
最近、ほとんど
こうなってきましたねー



いつもの店長が
いつも通り、色々と気を使ってくれ
気持ちよく食事できました。

 



QRコードを読んで
注文となり、お客様とのコミニュケーションが減ってしまいがちなのが
少し悲しいと店長がおっしゃってましたが
その分、色々と従業員とお客様のコミニュケーションを他で取る努力も見られました。

 



喫煙室でタバコを吸っていたのに
わざわざ、店員さんが
【焼物あがったので、お席に置いてありまーす】と、喫煙室まで来て教えてくれたり、荷物やアウターの置き場所の気遣いなんかも以前に増しての心遣い。

感心しました。

本部の方
また、白石駅前店
褒めてあげてください!

御馳走様でした^_^