帯広ラーメン№1と異名を持つお店 

訪問日
2023.3.23
仕事で帯広です。
まぁ、とんぼ返り。。
せっかく来たので何か食べて帰ろう・・
豚丼も芸がないし。。

あ、帯広でラーメンって食べた記憶があまりないな。。
検索かけると一番高評価の【らぁめんとん平】さんがヒット
しかも近い

 


閉店30分前でしたが間に合いました

食券機で購入で
左上の場所に塩ラーメンだったのでイチオシかな?
後でクチコミを見ると全部美味しいようですが
塩が中々の人気のようでした。
正解だ



白濁した塩ラーメン
すごく優しいスープ
麺も旨い

 

 


チャーシューも帯広だけあって旨いです

 


これは高評価なのもわかります。

閉店間際にも関わらず
お客さんがひっきりなしに入ってきてました。



なんか色んな出汁の効いた味で
神舌なわけではないので
はっきりとは言えませんが
とにかく優しくて深みのある美味しいラーメンでした

ご馳走様です。