御夫婦で営まれているホッとする居酒屋♪看板メニューは純の牛タン♪

訪問日
2023.3.22
地下鉄白石駅周辺のお店
【酒と肴 純】さんに来てみました。

 

 


以前、タカトシランドで放送され気になっていたお店です。
ご夫婦でお店をやられていて
とても感じのいい奥様がホール
旦那様が料理をしております。

 

 

 



まずは
お店の看板メニュー
純の牛タン(小)をいただきました
小でも結構な量です。

 

 

 

TVで見てなかったら(中)を頼んでますな~

低温調理でじっくり火を通してるので
柔らく柔らかすぎず
丁度いい食感です。
おつまみ感覚でいただけました。


次にあじのなめろうをいただき
これは酒飲みにはいい(笑)
日本酒進みますね~

 




他に行者ニンニクの天ぷらってありました
焼くか醤油漬しか食べたことなかったので
なんか新鮮でした
美味しいですわ

 






つくねは手作りです。
ハンバーグ的な形で来ました





炙り明太子
これかなり好きですな
焼とは少し違って香ばしさが残って
レア感も残って美味しかったです。




お酒も種類が結構揃っていて
色々楽しめます。

 

 


飲み比べセットなんかもありますので是非♪

最後に御夫婦で御見送りまでしていただきありがとうございました
美味しかったです
ご馳走様までした~