新スポット【狸COMICHI】内 富士山系列の焼鳥屋さん

訪問日
2023.3.20
さて、1階のお寿司屋さんからの流れで
2階の焼鳥屋さん【焼鳥富士山】さんに来てみた。

 


富士山系列と言えば、御存知昼呑みの強い味方
飲んべえ達に愛されているグループ会社ですねー
そんな富士山グループが出した焼鳥屋さん

席を窓際に確保し
昼呑み再開

レバーとつくねをオーダー

 


お酒はなんかの焼酎ロック
もう忘れました(笑)




他にはシロ(ホルモン)とササミなんかもオーダー
つくねが美味かったので追加しちゃいました



最後に焼きおにぎりを頼んで
御馳走様しましたが。。



何杯飲んだかは不明です。。(笑)

御馳走様でした〜
また来まーす