開放感抜群のお店 函館山や海の見える洋食レストラン

訪問日
2023.3.15
函館の大門地区にあるお店
【グランポルト函館】
洋食が楽しめるお店。

 

 


お店の解放感はかなりいいです。
函館山や海が見える窓に囲まれた店内



さて、この日は私自身
生前お世話になった方の偲び会がとり行われました。

親しかった人達が集まり個人を偲び会食
ほんとにすばらしい会になりました。

料理はビュッフェスタイルで内容も良かったです。
お肉が、牛、豚、鳥、鴨
勢ぞろいでした。

 



パスタも3種類あったり

あと、今日のメンバーには
大門地区で評判のいいお寿司屋さん
【はる鮨】の大将も来ていらして
その場でお寿司も振る舞うというサプライズ

 


【※今回は特別で普段お寿司はメニューにはありませんので
ご了承ください】

生前、カラオケが大好きな方でした
BGMには大好きだった曲を集め、会場に流しており
思い出して泣かれてる方もたくさんいらしてました

本当に素敵な偲ぶ会だったな~

お店の方、本当にありがとうございましたm(__)m