半端ないクオリティの刺身!そして居酒屋なのにハンバーグが旨い!(笑)焼鳥も仕入れにこだわり旨い!

訪問日
2023.8.8
約半年ぶりの訪問
美味しい刺身が食べたくて
やってきました【しちふく】さん
問答無用に旨い刺身が食べられる
逆を言うと、変なものは出さない店

店主は強面ですが、実はとてもいいひと
仲良くなったら良さがわかってくる(笑)
2回目にして、かなり楽しく過ごせました

今日はお刺身をお任せにして
相変わらずのクオリティで大満足



そして気になっていたハンバーグをオーダー
前回来た際に、食べてみてと言われていたのを思い出しまして(笑)



すると、とんでもないクオリティのハンバーグがwww
これ、へたな洋食屋さんの域を超えていました。
ソースが絶品w

ハンバーグが美味しい居酒屋さんって(笑)
中々、刺身とハンバーグが美味しいって・・・
これ、貴重ですねw

焼鳥も前回同様に素晴らしいクオリティ
なんなんだろうか・・・
この店は(笑)

 



特大の海老天を頼んだんですが
これまた、びっくりw
旨いんだな~



今回も大満足です。

次はカワハギの時期が来るので
お邪魔しよう~

ご馳走様です~

 

 

 

 

 

刺身がやばい!コスパ抜群って問題じゃい!儲けありますか??

訪問日
2023.2.25
白石区にある居酒屋さん。
ずーっと気になっていました。

 


口コミみても、変なこと書いてないし絶賛だらけ
ついに行ってきました。

この日は宴会が入っていて忙しそうでしたが
入店時間が丁度良くて入店できました。

しかし混んでるお店だ。。
これをワンオペでこなすんだから素晴らしい

ビールを頼みお刺身をお任せでお願いしてみた。



すると・・・
おお~すごい。。
こんなボタン海老見たことない!
でかすぎだろうに・・・
これで2尾1000円はないだろうに・・
すごいな。。。

のどぐろの炙りやたちまで付いてる
まぁ~金額は聞いてないが。。
結果から言うと合計金額引いて考えると安すぎ!!
凄い店だ・・



マスター曰く
人件費をかけないでいいものを出したいそうです
だからワンオペで頑張ってるようですね~

あと、びっくりしたのが
あじフライ!

 


べらぼうにでかい!!
釣りアジだそうで
大衆酒場の冷凍アジフライなんて比べ物にならない
こんなアジフライは初めていただきました!

じゃ~
焼き物はさすがにと思い焼き鳥系をを頼んでみた
これまた旨い!

 


つくねは手作りでし
焼鳥も納得の肉じゃなかったら欠品させるこだわり
肉屋さんも大変だ(笑)

はまぐりなんかもあった!




こんなうまくて安い居酒屋が白石にあったんですね~
酒が進んで仕方ない(笑)

 


確実にまた行きます。

大満足でした
ご馳走様です。