訪問日
2016.6.21
場所は、祝いの宿 登別グランドホテル内2階 にあります♪
大浴場から部屋に帰る時に見かけてしまうので、誘惑がすごいです(笑)
思わず、何時までやってますか?と聞いてしまいました(笑)
入口が2つあります。

 


居酒屋利用の広い店内の『松前』
さらっとラーメンだけ食べるカウンターのみ『ラーメン亭』



どちらも厨房は一緒なのでメニューは同じです(^_-)-☆

で、本日は所属ライオンズクラブの会合で1泊。
こちらのお店が入っている宿『祝いの宿 登別グランドホテル』さんにお邪魔していましたw
当然、宴会や二次会、三次会があるパターンで(笑)
最後はラーメンで〆たいwww

で、すぐに何時までか聞いたわけです(笑)
ラストオーダー0:15だそうで(;´Д`)
これはいけるw食べれる(笑)

ってな事で、三次会の途中で抜け出し23:40分にお邪魔しました^^:



注文はやはり名物の赤鬼らーめん♪
辛いのは苦手だが。。。名物とあらば。。。食わねば。。。
あと、おにぎり♪(笑)



赤鬼らーめん。。
やはり想定内の辛みのきいたらーめんですww
私は辛み苦手なのでw十分辛くて汗だく(笑)


麺は柔らかめでしたので、もう少し硬くてもいいかな??
チャーシューやきくらげ、旨かったです^^;








おにぎりも完全に手作りって感じで美味しかった♪





登別グランドホテルに宿泊の際には、〆の一杯に是非おススメです♪

御馳走様でした^^: