訪問日
2022.6.18
飲み終わりにお邪魔しました。
目当ては勿論、【ジャンボチャーハン】
20代で癖になってしまい・・いまだに食べてます(笑)
しかも酔っぱらうと欲しくなる(笑)

時刻は深夜1:00近く
お店は満席w
さすがです。

運よく1テーブルすぐに空き
瓶ビールで喉を潤し

ジャンボチャーハンとチンジャオロースをオーダー
 

 

あ、勿論1人じゃないっすよ(笑)
2人でシェアです。

相変わらず、ラードが凄い!
しかし旨い!
やめられないww

ジャンボチャーハンもチンジャオロースもペロリw

食欲止まらないw

昔はジャンボチャーハン2つはいけたが。。。
今はもう1つが限界ね(笑)

さらに言うと、1つをシェアするのが健康的だ(笑)

相変わらず美味しかった♪
ご馳走様です。