お昼からゆっくり焼鳥を楽しめるお店!焼鳥もデカめで旨いです♪

↑   ↑
食べログきょうかめ≪マルハチ ポパイ≫最新記事

 

訪問日
2023.9.8
昼下がり。。天気もいい。。
こんな日はまったりと酒でも飲みながら過ごしたいもんだ。
食べログを何気に見ていると。。。
12:00~OPENの焼鳥屋さん発見!


しかも、路面で解放感もあるいい感じ。

速攻、予約(笑)

来てみると満席
人気店のようですな。

店主は服装はポパイだ(笑)


考えてみたらTVで何度か見た事ある。

さて、気さくな店主。
ドリンクのオペレーションがすさまじくいい!
満席で焼き物しながら、決して客を待たせない。
吉野家の牛丼なんか遅いくらいに
ドリンクの提供が早い(笑)



 

 

 

さて肝心の串物をオーダー




・もつ串
これは食感も良くてうまい♪




・レバー
でかい!1本が2本分あるなw
でかくてうまい!




・鳥串
大ぶりのお肉で食感もいいし
ほんとにウマい




・月見つくね
これ。。ほんとにでかいのでハーフもありますよ~
たれもいい感じ
備え付けの山椒でさらにアクセントつけて♪




・豚串
脂身があまくておいしい




・チーズソーセージ
なんかチーズが練りこんであっておいしいです





・手羽先
カリカリで美味しい





・豚しょうが
甘いしょうがだったので、しょっぱい生姜の方が好みだったかな?

 

 



・鳥皮
カリカリでおやつのようで旨かった♪




ドリンク提供も早くて串は全部うまい!
これは人気店になる要素しかないです。
絶対にまた行くと思います。

お店に来ていたお客さん達とも

すぐ仲良くなれました!



ご馳走様でした♪