訪問日

2021.10.13

結婚記念日に訪問しました。

わけあって、予約していたお店からドタキャンされ。。

路頭に迷っていた所

救われました♪

 

こちら

【ステーキハウス ケルン アネックス】さん

去年、1度来たことのあるお店。

札東急REIの地下1階にあります。

 

地下を歩いていて

笑顔の絶えないスタッフさんに

見事に誘導された(笑)

結果、大満足でしたが。

 

店内は落ち着いた薄暗く雰囲気いい店

カウンターが背中合わせに2つあります。

 

 

他にも個室

 

 
グループカウンターもありまして
 
 
使い勝手もいいですね!
 
さて、冒頭でも述べたように
今日は結婚記念日
予約していた店の都合でドタキャンされたんです。人生初ですね。
信じられない。。
 
まぁ、そんな中
こちらのお店に救われまして(笑)
 
 
 
まずはビールで乾杯♪
 
 
 
職人さんのトークのおかげで妻の御機嫌も良くなってきたところで
ワインへ
 
 
 
だんだん、楽しくなってきました(笑)
 
 
前菜の肉をいただき
 
 

 

海老と鶏を焼いてくれました。
 
 
 
これまた、美味しいぞ♪
 
 
 
ダイエット中の私には
刺激的な料理ばかり(笑)
明日から、ダイエット頑張れるか不安だ。。
 
続いて、焼き野菜とサラダを
 
 
 
 
 
 
いよいよメインのヒレ肉ちゃん♪
やはり、ステーキはヒレが好き♪
ファイヤーしてくれ!
 
 
 
 
ファイヤー!
 
見事なファイヤーでした(笑)
 
 
どれどれ
お味の方は。。
 
 
間違いないよね♪
旨い♪
ガーリックチップでわさび醤油
絶対的な旨さだ♪
 
 
 
つまみでもやし炒めをいただき
 
 
 
 
少しだけ
おちゃらけタイム
 
ガーリックライスに使う卵で
お絵かきタイム(笑)
 
 
キティちゃん(笑)
上手だな(笑)
 
 
さらには心臓ばくばく(笑)
よく考えますね~(笑)
 
 
 
楽しいパフォーマンスのおかげで
すっかり楽しくなりました♪
 
 
 
 
 
 
 
大変おいしゅう御座いました♪
ご馳走様です。