訪問日
2021.3.23
久しぶりの訪問。

スパイスポットさん

 

 

改装されたのは、前回来た時に知ったが
ん?人が増えてるw
今まで、一人で調理からホールまでこなしてきていた御主人。

ついに。
人を雇ったか。
儲かってまんな~(笑)

それはさておき
頼んだのは【NIKU スペシャル 1800円】

 

 

今日は、会社でストレスが溜まりまくっているので
スペシャルランチにしてみた(笑)

肉だらけの肉スペシャル!
肉祭りだな(笑)
【チキン・角煮・鶏団子・ソーセージ】

 

 
 

3辛・ライスはLL300gでいただきました。

むっちゃ、うめーからさ
ライスも進むんよね~
ライス足りなかったけど、我慢。
結果、完食したら腹いっぱいでしたが(笑)

 

 

大満足~
さて、午後からも頑張りましょうかしらね~

ご馳走様です。

訪問日
2021.3.23
久しぶりの訪問。
2020.7.3以来の訪問だ。
改装されたのは、前回来た時に知ったが
ん?人が増えてるw
今まで、一人で調理からホールまでこなしてきていた御主人。

ついに。
人を雇ったか。
儲かってまんな~(笑)

それはさておき
頼んだのは【NIKU スペシャル 1800円】
今日は、会社でストレスが溜まりまくっているので
スペシャルなランチにしてみた(笑)

肉だらけの肉スペシャル!
肉祭りだな(笑)
【チキン・角煮・鶏団子・ソーセージ】
 
3辛・ライスはLL300gでいただきました。

むっちゃ、うめーからさ
ライスも進むんよね~
ライス足りなかったけど、我慢。
結果、完食したら腹いっぱいでしたが(笑)

大満足~
さて、午後からも頑張りましょうかしらね~

ご馳走様です。