最終訪問日

2021.3.16

 

再訪問
2016.9.17


朝方。。6時。。
正確には18日早朝だ(笑)
さて、この時間だ。。

 

 

べろべろの気分を抑えて、冷静さを装い。。店内へ(笑)

 

 

やばい。。
楽しい(笑)
1人なのににやついてる(笑)

酔っぱらいだな。。

頼んだのは

・たらこバター醤油
・すじこ塩
・わさび納豆塩
・豚汁

 

 
 
 
 

店内の一番奥に座って食べていると。テイクアウトの窓口に一番近い。。
見ていると、様々な酔っぱらいが(笑)
おもしろい(笑)

知り合いも買ってた(笑)

おにぎりは、やっぱうまいな♪
豚汁も相変わらずの具だくさん♪

 

 

24時間営業助かります♪

御馳走様♪