いよいよ大晦日(*´∀`)

本年も皆様にたくさんのご愛顧賜りまして
ありがとうございました(*´∀`)

28日には、本年最後の営業をにぎやかに
楽しく、無事に終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日おひるからお届けする
おせち料理も仕上がりました。





今年もたくさんのご注文頂きありがとうございました(*´∀`)

毎年、毎年続いてとって頂いている方、
はじめて頼んで頂く方、手渡しさせて頂く時に、また今年一年のお礼を会ってさせて
頂けるうれしい1日です(*^-^*)
おせち料理、お昼から配達に出発致します!

今年も、たくさんの方に出会え、
そして支えて頂いた一年でした(*´∀`)
出会いは何ものにも変えがたい宝ですね(*^^*)
と、大仕事を終え、しみじみひたっておる私です(≧∀≦)


皆様来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

よいお年をお過ごし下さい(*^-^*)