こんばんは!!



今日は



11月からの季節限定アイテムを紹介します(*^ー^)







業務用アイスクリーム

苺ミルフィーユ アイスミルク







ダイスカットした苺と香ばしく焼き上げたパイを風味豊かなミルクアイスと混ぜ合わせましたいちご


クリスマスシーズンに向けてピッタリの華やかなアイスです(〃∇〃)







業務用アイスクリーム

ラ・フランス シャーベット





まろやかな舌触りと芳しい香りが特徴のラ・フランスをそのまま美味しいシャーベットにしましたキラキラ


細かく砕いた実の食感が滑らかなシャーベットのアクセントになっています(^O^)/




どちらも毎年人気の限定アイテムですので一度ご賞味くださいドキドキ