こんばんわ(・🐽・)まいです!


今日もいっくぞー!!!!!


昨日オールしたからハイテンションゲラゲラ


昨日の夜はずっとキズナイーバーというアニメを一気見してました♪

知り合いにおすすめされてみたんですけどめっちゃ良かった!!なんかその相手を思いやる心を持つためのある研究の話でシリアス多めだったけどキャラクターみんながそれぞれ個性があってとても引き込まれました!!!!

ちなみに好きなキャラクターはゆたくんです♪狡猾リアな男の子!

是非見てない人は見て欲しい!!!!


今日は早めに寝たいのですが12時から私が大好きな番組「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」の事後通販が始まります。数量限定の物もあるので寝れません。


私は画像の中のTシャツギャラクシータイプを買おうと思ってます!(♥ŐωŐ♥)

買う前からどこに飾ろうかの心配が耐えませんwww


ラジオを知らない方は今夜文化放送にて25時から(多分あってるはず!)放送なので是非聴いてみてください!

私は通販に備えます!


ではでは!このへんで!読んで下さりありがとうございます!


まいでした!おやすみなさいショボーン