こんばんわイヒまいです!

今日もひとりごとぉー!!!
さみしいな(  ˙-˙  )


今日はですねー結果からいうと
ごろごろしてただけなんですけどw


こいつごろごろしてるだけやんwって思った人!(←いや、まず毎回読んでくれてる人がいるのかw)

これにはわけがあるのです!(^ワ^=)


私の地元は現在台風に襲われております

近くの川大洪水波

避難準備警報も出ましたえーん


でもまぁ、夕方にはすっかり収まって今は静かですウインク

ほかの地域の方も気をつけてくださいね汗


ってことで外に出ようと思っても出れなかった!ε٩(´・ー・`)۶з


決して引きこもってたわけじゃないですよ!そこは勘違いなさらないでくださいねもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



家の中にいてしたことといえば...ん?あれ?......あ!スイカ食べたよ♪


美味しかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


あ、あと文豪ストレイドッグスの12話見ました!モンゴメリちゃん狂ってましたねぇ wでも「はい♡おしまい」は可愛かったw

声優大好きな花澤香菜ちゃんでしたし(♥ŐωŐ♥)


今日はこのへんで!今からキズナイーバー見るので!徹夜の予感www


ここまで読んで下さりありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

まいでした!ラブ