あんにょんはせよ照れ

早速ネタを思い出しました!!!笑

ということで、めんどくさくなる前に
書き留めておこうと思います。

が、しかし

クソほどどうでもいいネタ

ご了承くださいチュー


1月ごろパラサイトを見に行き
そこから짜파구리食べたい星人に
なってしまい

この間とうとう作りましたOK


ちゃんと牛肉も入れて
忠実に再現してみたつもりです牛

想像の遥か上をいく美味しさで
びっくりびっくり。。

なんだか 新大久保のお店で
짜파구리をメニューとして
出してるお店がちらほらあるみたいですが

絶対こっちのがウマいよ笑い泣き

彼は韓国家庭料理がとっても
上手なので、新大久保で
流行に漬け込んだ
ボッタクリ級のロークオリティな
韓国料理に違和感を感じています真顔アセアセ
(もちろん美味しいお店もたくさん
ありますよねラブラブ私もたまに行くのでラブラブ)
キンパ700円とか、韓国人からしたら
考えられなさすぎるでしょうね…
いやそりゃそうだな…

そんなこともあってか将来日本で
韓国家庭料理店開きたいって話してます鳥
が、開業資金のこととか調べてみたら
気が遠くなりました完了
お金には悩まされるばかりですが
ひとまずは結婚を目標に貯金して
旅行資金、子育て貯金、開業資金、、
なんて風にしていけたらいいなと真顔

あれ?この調子だと
定年超えでお店開く感じか?笑

とにかく彼には今年のワーホリで
ビシバシ炎日本語を叩き込んで
結婚したら稼ぎ頭になってくれるように
サポート頑張りますニコニコ
彼が日本に住みたいって言ってる以上
私が専業主婦ルートは消えたので()1円でも多く
稼いでもらわなきゃwwwwww

以上、完全なる未来の希望の話でした。笑
実現できるように頑張ります照れ
とりあえず転職活動がんばらなきゃ


そして中国・韓国→日本の入国が
隔離対象になってしまったことにより
韓国外務省が怒ってますが
果たして彼は4月に無事に
韓国へ帰国できるのでしょうか滝汗
観光ビザめいっぱい使ってきたので
残日数が少なく、帰国が延びると
どうなるのやらという不安…

とにかくはやくおさまってコロナショボーン


みなさんもお体に気をつけてニコニコ

では!ラブラブ