あんにょん るるですお願い

彼と過ごした連休のことを書こうかなと思います〜!


いうて、ほぼ食ってましたニヒヒ

まじでほぼ食ったか飲んだ記憶しかない。酔っ払いニヒヒ



私も日本料理作って、彼も韓国料理作る!って話だったんですが私が出る幕がなくニヤニヤ(なにしとん)、비빔밥と김치볶음밥を作ってもらいました酔っ払いラブラブ

お写真は김치볶음밥
 

目玉焼きは私が作りましたニヒヒ
けど一つ失敗したよね
でもそれを当たり前のように彼が食べるよね
私が食べるってわめき散らしたのに(迷惑か)


本当に料理の手際が良すぎてビックリポーン!!
私にも簡単に作れるレシピで教えてくれましたお願い

あとはラーメンの美味しい作り方とかも教えてくれてまじでただの神様やったラブラブ

9月日本に来てくれる時は私がおもてなししますOK
コメントでおススメ頂いたすき焼き作ろうと思いますお願い
それと、豚汁作ってと懇願されました…

その理由は


このトンカツ屋さんの豚汁が美味しかったみたいでデレデレ

このトンカツ屋さん、ずっと見ている憧れな日韓カップルブロガーさんが前行っていたところでラブ

ソースよりお塩派なわたし、ここはお塩でいただくことが出来るとその方のブログで拝見したので!彼に食べログURLを送りつけるとチメクよりコレ食べたいと言い出したので、行ってまいりましたちゅー

もう、、言葉にならないくらい美味しかったです(笑)
彼もペロッと完食ニコニコ

今でも電話してると トンカツ美味しかったな…と急に呟きだします(笑)


トンカツは夕方に食べたんですが お昼には


ちょっと贅沢なお寿司ランチ寿司ラブラブ


せっかく日本まで来てくれたので絶対これはご馳走させて!と激しくお願いしてめでたく私が札束(笑)

せっかくなら美味しいお寿司を食べてもらいたいと思ったので、お金を気にせず食べてもらいたくて照れ


とーっても美味しかったです笑い泣き笑い泣きラブラブ

彼も気に入ってくれたようで安心照れ!!


この他にも彼が行きたがっていた日本スタイルの居酒屋で焼き鳥食べたり、お家でソメクしたり美味しいものづくしでしたちゅー


9月は何を食べようかな〜〜〜チューチュー


終わり方わからなくなっちゃったので()、彼と公園でした花火で締めます!



蚊にありえないくらい刺されて痒すぎて叫びながら家に帰りました。