なれそめ①は こちら からニコニコ



そうして毎日連絡を取り合うようになったYくんと私

ある日 電話してみることに爆笑
私の韓国語力が赤ちゃんレベルだと前置きした上でも、やってみようという話になったのでドキドキしながらも初電話!!


お互い恥ずかしすぎて終始ひたすら笑ってましたwwww


でもなんだか心地よくて、お互い勉強にもなるしそこからほぼ毎日のように電話するようになり、それは今も継続中ですニコニコ


そしてとある日、電話で私が

韓国のカップラーメン久しぶりに食べたいなぁ〜

と、なんとなしに言ったんですよね
そしたら

送ってあげるよ!住所教えて!

と即答びっくり


毎日やりとりしててすごくいい人なのは伝わってくるんだけど、でもアプリで出会った人だしなぁ〜さすがに住所教えるのはアレだよなぁ滝汗と思ってその時は

本当に!?ありがとう〜〜お願いお願い

で 話を済ませたんですが


電話をする度にその話が掘り返され

いやもうこれは教えるしかないなと真顔
信じるしかないなと思いまして住所を教えました


すると数日後に届きました



まってめっちゃデカイ
(郵便局の人ヒーヒーいうてた)

中オープン↓


オンマァァァァァア笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(違)


私はこのとき韓国にお母さんが出来たのかと錯覚しましたマジでニヒヒニヒヒwwwwww



一人暮らしの私は当たり前に食べきれるわけもなく、今だに消費活動中ですニヒヒ



もちろん私も大量に送り返し、お手紙も書きましたニコニコ
その手紙にとっても感動してくれたみたいでしたラブラブ


そこからも着々と連絡を取り続け、とうとう私は決意します



この人に会いに行こう!とキョロキョロ

釜山近郊に住んでいる彼なので、釜山に来たら案内してあげるよと言ってくれていて 私はと〜〜〜っても釜山に行ってみたかったのもあり、思い立ったときにチケット買っちゃいました
チケット買ったの仕事の残業中(笑)


とうとう会うことになった私たち


それからも毎日電話をし とうとう釜山へ!


またまた長くなってしまったので③に続こうと思います〜!