かなりご無沙汰しておりますデレデレルンルン
京都から来たレイですピンク音符


まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調は崩されてませんかカナヘイ!?



この度ハート
な、なんとカナヘイびっくり
あの有名な中村大学の食物栄養学科の方と
コラボレーションした商品を開発する事になりましたウインクウインクウインクチョキ

栄養士の卵🥚である学生さんが、考案した今まで見た事のないメニューを試作しておりますラブ

おばちゃんには考えも付かない若い子ならではの斬新なアイデアに驚きと感動でいっぱいですデレデレ

若い女の子見てるだけで可愛いカナヘイハートですねラブ
あの時代に戻れるなら戻りたいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


このコラボ商品は初夏頃に発売予定ですウインク
どんな商品になるのか今からワクワクしますおねがいカナヘイきらきら


そこで、この度かばのスタッフを募集する事になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
年齢、経験問いませんカナヘイきらきら
10代〜30代の若いスタッフが多い職場ですカナヘイきらきら
美味しいたこ焼まかないも付いてますよつながるうさぎ

少しでも興味ある方は気軽にご連絡くださいとびだすピスケ2
{845BA9AF-3E28-4D1C-A9EA-9A6D07523EA2}