こんにちはルンルン
最近朝寒いですよね〰雪の結晶
………でも実は私の場合、夜中無意識に子供と毛布の奪い合い……負けた結果です。
両足に手を挟んで寒さで目を覚ましてる日々ゲッソリタラー
そんな私に(お店にか)暖かい場所からのお土産頂きました照れ


こちらはカンボジアよりプレゼント


こちらはバリより照れ

そして何故かベトナムのお金札束
これでビール1本買えるそうです生ビール
ところで、この方誰だか分かります?
私は分かりませんでしたが…
ベトナムの初代大統領ホーチミンさん!
余談ですが、近くで聞いていた知人が放置民代表だと思いながら話しを聞いていたそうです真顔
更に……置き土産?書き土産?


表の看板を書き直していたら、たまたま通りがかったお客さんがサインしていかれました爆笑
それこそ誰のサインだか分かります?
あの有名な競艇選手!藤丸こういちさんです星キラキラ船アセアセ
皆さん本当にありがとうございます!
大事に使わせて頂きますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
このご恩は…
何かでお返ししますね唇!
ではまたバイバイ