アニョハセヨーニコニコ
寒い!寒過ぎる!東京では雪雪の結晶降ってましたねびっくり皆さん風邪など体調崩さないように気を付けて下さいねアセアセ
さてさて、今日の話題は…
かばのメニューの1つ
ベーカマ1200円…当店では一番高いんじゃない⁉ってゆうこの一品
これバリうまいんです。でも何だと思いますか?ご来店されたお客様は???で、ベーコンとカマボコ!ベーコンとカニかま!ベーグルと(魚の)カマ!(どんな料理や💧)色々言われる方がいますね爆笑




これこれ!
チーズがベーコンからとろーーーり
そう!まるごとカマンベールをベーコンで巻き巻きして焼いた贅沢なこの一品!
本気でうまい!
皆さんでシェアして食べてみて下さい♥
寒くなってきたのでおでんも始めました!



定番の大根、こんにゃく、厚揚げ、玉子……

それと餃子!




おでんの具としては当たり前だと思ってましたが、こっちにしかないらしいですね💦
かばを立ち上げた中川さんが感激して2度楽しめる!贅沢!って言ってました(笑)
是非ともかばに来て心も身体も暖かくなりに来て下さいね♥
ではではまた