またもや。参戦させていただきました!

《2015 AJINGCUP in 千葉》


マスクメンは今回もカメラ小僧やってました(・∀・)

なのに今回はカメラと喧嘩しながらしてて

ぶれぶれのものが多く最後は連写で撮ってましたねヾ(▼ヘ▼;ふう

千葉県は勝浦市興津でした★



うん。どこみても青いな。。。笑


ほいで。
参加者さんスタッフさんもみんなで大会前に
清掃活動しましたねー。


私は、草の上ですべって恥ずかしかったですけどね(*´σー`)えっへん



開会式前にアウトレットでっす!

スタッフさんの真剣な働きっぷり。

ちゃんとトナカイも付けてくれています
(-^□^-)有り難うございます。





社長は優しく微笑んで見守りつつ

働いていらっしゃいました( ´艸`)ふふ



さ、いよいよ
開会式です!!本番でっすo(^▽^)o






参戦ってマスクメンは何と戦ってんだ!!!!

ってな感じなんですけども(๑´ڡ`๑)テヘペロ



大会ってワクワクするじゃないですか(●´ω`●)ゞテレテレ

だから、「終わった後の現実と戦ってんです(・∀・)真顔!!!」



収まりきれなかった、、、(´□`。)からの投稿でした!


京かばもみとって。京かば