好きな冬季限定商品 ブログネタ:好きな冬季限定商品 参加中
本文はここから







どもども(-^□^-)

更新率高めにマスクメンです。


さーて。いよいよ寒くなって参りました!!

寒い日が続くこんな日はあったかいもの食べたいですよね
ヽ(゜▽、゜)ノぺい


いかがですか。

目の前にある鉄板でお好み焼きを食べませんか?




熱々の鉄板に乗せて提供させていただきます(*゚ー゚)ゞシャッ</strong>



そのあとはチョコですよねー

マスクメンチョコ好きなんです( ̄▽+ ̄*)ぺろ


で、今年のはじめ頃にコンビニにあったのですが。

『ばかうけ ちょこ』だったけ?(w_-;

ばかうけにチョコのコーティングがしてあるやつなんですが。

いい大きさなんですよ。

あれまた発売しないかなー




京鉄板家 かば略して京かばのHPできました!

ぜひご覧下さいませーーー(`・ω・´)ゞまっってマス

マスクメンがわちゃわちゃしておりますけども。