ぐっとモーニング。

もう原チャでは袖からの隙間風が

なかなかの刺激でございますー

袖の詰まった洋服ってどこにあるのだろうかー?




今日は待ちに待った

年に一度の「お好み焼きの日」なのであります。

あ、年に1度と言うのは
10月10日が一年に一回しかない!!!!
ということでこう書きましたが!

わかりにくくてすいません(*_*)


かばでは毎月10日が
お好み焼きの日でございまして。

10日はみんなで
お好み焼きを食べよう!
ってやつですq(^-^q)ワッショイ


そして、京鉄板家 かば 10月の推しメンは、、、、

今月のオススメ『レンコンとオクラのお好み焼き』




なんかワクワクしてきたので

お好み焼きの話を一つ、、、wwwww



まず、生地を用意したら

レンコンとオクラをドーン!!

なりふりかまわずドーン!!


そしたら

鉄板にもドーン!!として

まだまだレンコンとオクラのトッピング

していきますよー。なんて言ったって推しメンだっからー





おっと。忘れちゃいけないのが

ぶ・た・に・く☆꒰ू•௰ू•๑꒱モフモフ





さあさあ。ここから勝負ですね!

じっと耐えてください。忍耐勝負です。

ここで急いでしまうと失敗するので注意でっすヽ(゚◇゚ )ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空腹は最高の調味料なり
コロ助なり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



やっと完成です♪

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタコレエエエエ♪






んー。すごくお腹のすく画像ですね。
まだお昼まで時間がありますね、、、、、

もう少しだあああああ。


みなさま。是非、ご賞味くださいませ(☆。☆)







来店される場合はこの画像を

ちらっとでいいのでかばスタッフに見せてください!